お知らせ

2021年3月30日

脂肪溶解注射が新しくなりました!「BNLS Ultimate 注射」
植物由来成分を主成分としたBNLS史上最強の脂肪溶解注射です。
米国FDAで脂肪分解効果が認められた有効成分「デオキシコール酸」を従来品より増量し、
脂肪燃焼分解に関わる4成分を新たに配合しました。
脂肪分解作用、血管強化、リンパ循環排出作用、肌の引き締め作用により迅速な効果が期待できます。

2021年2月10日

東北初導入!アグネスのメニューを追加致しました。
アグネスは、高周波(RF)を利用した美容医療機器です。
治療部位に専用針を挿入して高周波を照射し、表皮の熱損傷なく皮膚の深部にアプローチし、
熱の作用で直接毛穴の皮脂線や汗腺・脂肪層を熱破壊します。

2020年6月19日

医療用まつ毛育毛剤「グラッシュビスタ」が、お求めやすくなりました。
グラッシュビスタは、厚生労働省から製造販売の認可を受けており、まつ毛貧毛症治療薬として、
日本で唯一、認可を受けた医薬品です。
アメリカFDAでも承認されており、世界23ヵ国でも承認を受け、使用されています。
グラッシュビスタの主要成分である、ビマトプロストの作用により、
まつげの「長さ」「太さ」「濃さ」を改善することが臨床試験で認められています。

2020年6月1日

女性限定で、脱毛メニューに全身(顔・VIOを除く)を追加致しました。

2019年10月1日

レーザー脱毛・色素病変・血管病変・シワ治療が可能な、
ライトシェア クアトロ LIGHTSHEER QUATTROを日本初導入し稼働開始しました。

2019年8月29日

今月よりインスタグラムを開始しました。

2019年7月8日

NAVISION DRより、先進の美容アプローチ「ナビジョン DR フォーカスアイプログラム」
(目もと用美容液と、針状にしたヒアルロン酸を敷きつめたシート状美容液の1ヶ月間の
集中目もとケアシステム) 販売開始となり、当院で取り扱いしております。
商品詳細はこちらからご覧になれます 。

2019年5月7日

NAVISION DRお取り扱いしております。資生堂の医療機関のみ販売の商品です。
毎日のお手入れや、美容施術と併用して頂くことでより高い美肌効果が期待できます。
商品一覧はこちらからご覧になれます。

2018年12月1日

高周波治療「エンディメットプロ」を導入しました。

2018年8月6日

一部料金体系の変更と、レーザー脱毛の一部値下げを行いました。

2018年7月18日

イオン導入、エレクトロポレーションのメニューが変更になりました。

2017年12月22日

高密度 焦点式超音波「ウルセラ リフト」を導入しました。

2017年10月2日

ボトックス注射の取り扱いが、アラガン社のボトックスビスタのみとなりました。

2017年1月5日

パントガール、パントスチン取り扱っております。
パントガールは、女性のびまん性脱毛症治療の経口カプセルです。
パントスチンは同シリーズの外用薬です。
生え際や分け目が薄く見える、全体の毛髪が薄くなるなど女性の薄毛特有の症状を改善します。
当院でも多くの方に効果を実感して頂いております。
この度、価格をそれぞれ変更致しました。

新価格 各1ヶ月分 8,800円

パントガールのイメージ
パントステチンのイメージ
2016年12月1日

ザガーロ 取り扱い始めました。
男性型脱毛症(AGA)治療の経口カプセルです。
男性ホルモンのテストステロンをより活性の高いジヒドロテストステロン(DHT)に変換する1型および2型の5α還元酵素を阻害します。
従来からあるプロペシアはDHTの2型のみの阻害でした。
ザガーロはプロペシアの1.6倍の効果があると言われています。

2016年11月1日

ピュアプラセンタD.R.取り扱い始めました。
日本国内の安全なヒト胎盤由来の100%プラセンタ乾燥末です。
各種の細胞増殖因子を豊富に含んでいます。

ピュアプラセンタD.R.のイメージ
2016年9月14日

痩身治療機のスカルプシュアーを導入しました。

スカルプシュアー外観
2016年9月9日

リップ美容液のラシャスリップ(LusciousLips)取り扱い始めました。

ラシャラスリップのイメージ

現在調整中

Scroll Up